忍者ブログ
渡辺杏(Anne)画像ファンブログではモデル・渡辺杏Anneの画像や写真集、ニュースなどの情報をご紹介します。
    スポンサードリンク 

[4] [3] [2] [1]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
渡辺杏ちゃんの画像が欲しい。 

渡辺杏(Anne)さんは身長176cmで股下86cmという
並はずれた脚の長さで抜群のプロポーションです。

 渡辺杏(Anne)さんの画像をネットで探すと、写真集も出しているので、
水着画像やCMの画像とかもありますが、
出てくる画像はファッションショーの画像も多いですね。 


さすが、渡辺杏(Anne)さんは海外のコレクションでも活躍するモデルです。

 Anna Sui、やLouis Vuitton(ルイヴィトン)などの著名メゾンのコレクションに
多数出演している渡辺杏(Anne)さん。 

渡辺杏(Anne)さんのお父様は俳優の渡辺謙さんですが、
モデル事務所のオーディションの時に父親(渡辺謙)の助言で “俳優の娘”
ということを隠して選考を受けたことがあります。 

その後も有名になるまでは渡辺謙の娘であることを伏せて活動していた。

 渡辺杏(Anne)さんは、実力で勝負してきたんですね。 

デビュー直後は「渡辺謙の娘」と紹介されることが、
やはり多かった渡辺杏さんですが、最近は少なくなってきたようです。

 親子で世界的に活躍してすごいですね。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんでもおもしろ日記
渡辺杏さんのように身長が高い人が好きです。
ブログ応援しています。
トラックバックありがとう。
渡邊和明 URL 2007/08/06(Mon) 編集
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】 URL 2010/11/15(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 渡辺杏(Anne)画像ファンブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]